【グループ情報】【SADあがり症自助会】あがっていこう!の会 大阪@大阪

トップ > 自助グループ検索結果 > 【SADあがり症自助会】あがっていこう!の会 大阪

自助グループの詳細情報は以下の通りです。

名称 [ヘルプ]
【SADあがり症自助会】あがっていこう!の会 大阪
分類 [ヘルプ]
精神障害:社交不安障害/精神障害:吃音/社会生活:生きづらさ
地域 [ヘルプ]
大阪
場所 [ヘルプ]
ウェブサイト(URL) [ヘルプ]
メールアドレス 
[ヘルプ]
[javascript protected email address]
電話番号 [ヘルプ]
グループ分類 
[ヘルプ]
当事者会
参加対象 [ヘルプ]
当事者(経験者)のみ
参加予約の要否 [ヘルプ]
必要
参加費 [ヘルプ]
500円
開催頻度・曜日・時間 [ヘルプ]
月1、2回程度(場合によっては不定期)
性別制限 [ヘルプ]
活動内容 [ヘルプ]
当事者研究
紹介文 [ヘルプ]
「SADスピーチ練習 あがっていこう!の会 大阪」の管理人ぺんぎんと申します。
主にSADかつあがり症の方で話し方教室では敷居が高い、かと言って練習する場所もないって方達あるいは単にスピーチ練習を通じ悩みを分かち合いたいという方達と一緒にこの会を作っていければと思います。緊張、不安で頭を真っ白にしてどんどんスピーチを失敗してきましょう。失敗は成功の元です。いや成功なんてしないで良いです。目的は失敗を重ねる事です。

「話し方教室ではありませんが、同じ悩みを持つ仲間と共に克服に向けて前進しています。
重度のあがり症、スピーチ恐怖症、震えなどの身体症状にお悩みの方、集まりませんか?」
※Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説より抜粋※
情報更新日
2020年1月7日 
  • 最新情報は各自助グループのウェブサイトからご確認ください。
  • この登録情報に誤り・変更等がありましたら、お手数ですが こちら からご連絡ください。
  • 自助グループポータルは、新興宗教、ネットワークビジネス、営利目的団体等の紛れ込みを避けるために登録内容を確認していますが、 ここに掲載している自助グループの安全性を保障するものではありません。