【グループ情報】さっぽろ発達障害当事者会「あいぱす」@北海道

トップ > 自助グループ検索結果 > さっぽろ発達障害当事者会「あいぱす」

自助グループの詳細情報は以下の通りです。

名称 [ヘルプ]
さっぽろ発達障害当事者会「あいぱす」
分類 [ヘルプ]
精神障害:発達障害
地域 [ヘルプ]
北海道
場所 [ヘルプ]
札幌市中央区民センター 【地図
メールアドレス 
[ヘルプ]
[javascript protected email address]
電話番号 [ヘルプ]
グループ分類 
[ヘルプ]
当事者会
参加対象 [ヘルプ]
当事者(経験者)・関係者
参加予約の要否 [ヘルプ]
必要
参加費 [ヘルプ]
300円
開催頻度・曜日・時間 [ヘルプ]
6月9日 18時30分~
性別制限 [ヘルプ]
活動内容 [ヘルプ]
雑談・ピアミーティング・勉強会
紹介文 [ヘルプ]
北海道初!関東スタイルの発達障害当事者会第2弾!

まじめにも話したいけど、ゆる~く話せる札幌の発達障害当事者会新登場!

発達障害当事者の方はもちろん、診断されてない方。グレーゾーンの方でも。さらには周囲の方が発達障害という皆様も「安心してご参加いただけるためのお願い」を守っていただける方なら誰でもご参加いただけます!「話したいことがある」「聞きたいことがある」という皆様!是非ご参加ください。お菓子を広げて皆様で時にはしっかりと、時にはゆる~くお話ししましょう!

今回はゆる~く自由にお話しできるチャットタイムに加えて、皆様それぞれのお悩みに意見を求めることができるディスカッションタイムを追加!参加者個人の悩みに対して直接意見を求めることもよし、発達あるあるで共感することもよし。そんな欲張りな時間です!

【詳しいお問い合わせ・参加ご希望】の方はhttps://www.kokuchpro.com/event/7e80ac8d3843f86746ca33c81732ebd7/
からお申し込みをお願いします。皆様のご参加をお待ちしています♪
情報更新日
2018年5月8日 
  • 最新情報は各自助グループのウェブサイトからご確認ください。
  • この登録情報に誤り・変更等がありましたら、お手数ですが こちら からご連絡ください。
  • 自助グループポータルは、新興宗教、ネットワークビジネス、営利目的団体等の紛れ込みを避けるために登録内容を確認していますが、 ここに掲載している自助グループの安全性を保障するものではありません。