【グループ情報】Ladies Reborn 若年婦人科がん患者会@大阪

トップ > 自助グループ検索結果 > Ladies Reborn 若年婦人科がん患者会

自助グループの詳細情報は以下の通りです。

名称 [ヘルプ]
Ladies Reborn 若年婦人科がん患者会
分類 [ヘルプ]
身体疾患:女性のガン
地域 [ヘルプ]
大阪
場所 [ヘルプ]
メールアドレス 
[ヘルプ]
電話番号 [ヘルプ]
グループ分類 
[ヘルプ]
当事者会
参加対象 [ヘルプ]
当事者(経験者)のみ
参加予約の要否 [ヘルプ]
必要
参加費 [ヘルプ]
500円
開催頻度・曜日・時間 [ヘルプ]
約2ヶ月に1度
性別制限 [ヘルプ]
女性のみ
活動内容 [ヘルプ]
雑談・ピアミーティング・勉強会
紹介文 [ヘルプ]
●参加対象
※出産経験がなく、婦人科がんで治療をされ、治療不能の不妊の後遺症に悩んでいる方
※今現在のご年齢が20代~30代の方とさせていただきます。

この患者会を立ち上げるきっかけとなったのは、「同じ婦人科の若年がんで、悩みを語り合って一緒に歩いていける仲間が欲しい」という私達の強い想いでした。そこで、私達が欲しいと思っていた形の、出会いの場を作ることにしました。そして誕生したのが、「若年婦人科がん患者会 Ladies Reborn」です。

約2ヶ月に1度開催する茶話会は、あたたかい木のぬくもりが感じられる、リラックスできる空間が会場で、毎回様々なイベント内容も盛り込んでいます。普段なかなか口に出すことができない悩みや不安も、ここでは思い切って何でも打ち明けていただいても大丈夫です。ぜひお気軽にご参加ください。
情報更新日
2017年2月14日 
  • 最新情報は各自助グループのウェブサイトからご確認ください。
  • この登録情報に誤り・変更等がありましたら、お手数ですが こちら からご連絡ください。
  • 自助グループポータルは、新興宗教、ネットワークビジネス、営利目的団体等の紛れ込みを避けるために登録内容を確認していますが、 ここに掲載している自助グループの安全性を保障するものではありません。