【グループ情報】相の会@兵庫

自助グループの詳細情報は以下の通りです。

名称 [ヘルプ]
相の会
分類 [ヘルプ]
身体疾患:女性のガン
地域 [ヘルプ]
兵庫
場所 [ヘルプ]
姫路赤十字病院 【地図
メールアドレス 
[ヘルプ]
電話番号 [ヘルプ]
079-294-2251
グループ分類 
[ヘルプ]
当事者会
参加対象 [ヘルプ]
当事者(経験者)・その家族
参加予約の要否 [ヘルプ]
不要
参加費 [ヘルプ]
開催頻度・曜日・時間 [ヘルプ]
毎月第三水曜
性別制限 [ヘルプ]
活動内容 [ヘルプ]
雑談・ピアミーティング・勉強会
紹介文 [ヘルプ]
「相の会」は平成25年4月より、すべてのがん患者さんとそのご家族に対象を拡大して開催します。 当院受診の有無は問いません。たくさんのご参加をお待ちしています。

開催場所は、開催毎に相談支援センターブース(2階エントランスホール)等でご案内させていただきます。(電話でのご案内も可能です。下記問い合わせ先までご連絡下さい。)

参加を希望される方は、開催当日に相談支援センターブースへお越しいただければ、会場までご案内させていただきます。

変更、中止させていただく場合には、相談支援センターブース、当院facebook等にてご案内させていただきます。なお、警報発令等により急遽中止が決定し、事前にご案内できない場合があります。ご了承下さい。
情報更新日
2021年12月13日 
  • 最新情報は各自助グループのウェブサイトからご確認ください。
  • この登録情報に誤り・変更等がありましたら、お手数ですが こちら からご連絡ください。
  • 自助グループポータルは、新興宗教、ネットワークビジネス、営利目的団体等の紛れ込みを避けるために登録内容を確認していますが、 ここに掲載している自助グループの安全性を保障するものではありません。