【グループ情報】千葉県生きづらさ解消カフェの会@千葉

トップ > 自助グループ検索結果 > 千葉県生きづらさ解消カフェの会

自助グループの詳細情報は以下の通りです。

名称 [ヘルプ]
千葉県生きづらさ解消カフェの会
分類 [ヘルプ]
精神障害:精神障害全般/社会生活:引きこもり・不登校/社会生活:生きづらさ
地域 [ヘルプ]
千葉
場所 [ヘルプ]
ウェブサイト(URL) [ヘルプ]
メールアドレス 
[ヘルプ]
[javascript protected email address]
電話番号 [ヘルプ]
グループ分類 
[ヘルプ]
当事者会
参加対象 [ヘルプ]
当事者(経験者)・関係者
参加予約の要否 [ヘルプ]
必要
参加費 [ヘルプ]
500円
開催頻度・曜日・時間 [ヘルプ]
月に1度を目処にしています
性別制限 [ヘルプ]
活動内容 [ヘルプ]
雑談・ピアミーティング・勉強会
紹介文 [ヘルプ]
千葉県生きづらさ解消カフェの会代表のよしのです。
発達障害、鬱病、精神疾患、ひきこもり、不登校などなど生きづらさを抱えている人たちや、その家族、支援者どなたでも参加することができます。(場合によっては参加者に制限を設けることがあります。)なぜ、カフェの会なのか。その理由は簡単です。食は人間の基本となるからです!美味しいものを食べながら話をすることで、心も体も満たそうというわけです。
まだまだ若葉マークですので、みなさまの温かなご支援ご協力が必要不可欠です。わたしたちと一緒に美味しいものを食べながら、楽しい時間を過ごしませんか?
情報更新日
2016年9月18日 
  • 最新情報は各自助グループのウェブサイトからご確認ください。
  • この登録情報に誤り・変更等がありましたら、お手数ですが こちら からご連絡ください。
  • 自助グループポータルは、新興宗教、ネットワークビジネス、営利目的団体等の紛れ込みを避けるために登録内容を確認していますが、 ここに掲載している自助グループの安全性を保障するものではありません。