【グループ情報】愛着障害の会「でぃ〜ぷサロン」@東京

トップ > 自助グループ検索結果 > 愛着障害の会「でぃ〜ぷサロン」

自助グループの詳細情報は以下の通りです。

名称 [ヘルプ]
愛着障害の会「でぃ〜ぷサロン」
分類 [ヘルプ]
家族問題:アダルト・チルドレン/精神障害:精神障害全般
地域 [ヘルプ]
東京
場所 [ヘルプ]
中野区 【地図
メールアドレス 
[ヘルプ]
電話番号 [ヘルプ]
グループ分類 
[ヘルプ]
当事者会
参加対象 [ヘルプ]
当事者(経験者)・関係者
参加予約の要否 [ヘルプ]
必要
参加費 [ヘルプ]
200円
開催頻度・曜日・時間 [ヘルプ]
第二土曜日と第四日曜日の月2回、13時〜17時(日時はずれる可能性があります)
性別制限 [ヘルプ]
活動内容 [ヘルプ]
雑談・ピアミーティング・勉強会
紹介文 [ヘルプ]
でぃ~ぷサロン
~「ダヨネー」と「納得」のための対話~

こちらがご用意するお茶とお菓子を食べながら、
皆さんが抱えている色々な話題を、ゆった~り、たっぷ~り、話し合います。
これらの対話の中で、皆さんの中に「ダヨネー」と「納得」が生まれればイイですね♪



「自分ってそうかなー?」って人 ご参加どうぞ~~♪
・アダルト・チルドレン、愛着障害、様々な精神疾患などが
 家族関係や親子関係の問題に起因するものと考えている人の集まりです。

・愛着障害、アダルト・チルドレン、機能不全家庭、など
 家庭の問題を抱えて育ち、何かしらの苦しみを未だに持つ人の自助グループです。

・過去にあった体験を話し合いながら、聞き合いながら、過去の整理と新しい発見を共にする集まりです。

・お互いに 気づき、学び、成長し、出来る事を増やしていく事を目指します。


みんなで一緒に「心の自由」を増やしていきましょう♪


参加費200円
情報更新日
2016年8月19日 
  • 最新情報は各自助グループのウェブサイトからご確認ください。
  • この登録情報に誤り・変更等がありましたら、お手数ですが こちら からご連絡ください。
  • 自助グループポータルは、新興宗教、ネットワークビジネス、営利目的団体等の紛れ込みを避けるために登録内容を確認していますが、 ここに掲載している自助グループの安全性を保障するものではありません。