【グループ情報】 レインボープライド愛媛@愛媛

トップ > 自助グループ検索結果 > レインボープライド愛媛

自助グループの詳細情報は以下の通りです。

名称 [ヘルプ]
レインボープライド愛媛
分類 [ヘルプ]
性問題:セクシャルマイノリティ
地域 [ヘルプ]
愛媛
場所 [ヘルプ]
松山市平和通6-2-5 2F 【地図
メールアドレス 
[ヘルプ]
[javascript protected email address]
電話番号 [ヘルプ]
グループ分類 
[ヘルプ]
当事者会
参加対象 [ヘルプ]
当事者(経験者)・関係者
参加予約の要否 [ヘルプ]
参加費 [ヘルプ]
開催頻度・曜日・時間 [ヘルプ]
性別制限 [ヘルプ]
活動内容 [ヘルプ]
雑談・ピアミーティング・勉強会
紹介文 [ヘルプ]
私たち「レインボープライド愛媛」は、同性愛や性別に違和感を感じる人々や性同一性障害など、様々な性的少数者が自分らしく活き活きと生活できる社会を目指して四国・松山で活動している小さなNPOです。

 愛媛でも数多くの性的少数者が社会生活を送っています。当事者に対する偏見は根強く、存在を意識されていないことから起こる無知による偏見や差別が起こり続けているため、多くの人は隠れて生活しています。しかし、私たちも社会を担っている市民の一員として、堂々と発言し関わっていかなければ何も変わらない!との強い想いから、当事者や支援者によって設立されました。

 性的少数者同士の支え合いと共に、様々な活動を通して性的少数者の正しい知識と理解を社会に広げていきたいと思います。「多様性を認めあう誰もが生きやすい社会」を目指して、社会や行政・教育機関などへと積極的な働きかけをしていきます。
情報更新日
2015年12月21日 
  • 最新情報は各自助グループのウェブサイトからご確認ください。
  • この登録情報に誤り・変更等がありましたら、お手数ですが こちら からご連絡ください。
  • 自助グループポータルは、新興宗教、ネットワークビジネス、営利目的団体等の紛れ込みを避けるために登録内容を確認していますが、 ここに掲載している自助グループの安全性を保障するものではありません。