【グループ情報】岡山大学病院ジェンダークリニック受診者と家族の会@岡山

トップ > 自助グループ検索結果 > 岡山大学病院ジェンダークリニック受診者と家族の会

自助グループの詳細情報は以下の通りです。

名称 [ヘルプ]
岡山大学病院ジェンダークリニック受診者と家族の会
分類 [ヘルプ]
性問題:セクシャルマイノリティ
地域 [ヘルプ]
岡山
場所 [ヘルプ]
岡山市内 【地図
ウェブサイト(URL) [ヘルプ]
メールアドレス 
[ヘルプ]
[javascript protected email address]
電話番号 [ヘルプ]
グループ分類 
[ヘルプ]
当事者会
参加対象 [ヘルプ]
岡山大学病院ジェンダークリニックに受診中の方、 以前に受診されていた方とそのご家族、パートナー
参加予約の要否 [ヘルプ]
必要
参加費 [ヘルプ]
300円
開催頻度・曜日・時間 [ヘルプ]
性別制限 [ヘルプ]
活動内容 [ヘルプ]
雑談・ピアミーティング・勉強会
紹介文 [ヘルプ]
「岡山大学病院ジェンダークリニック受診者と家族の会」はその名称のとおり、岡山大学病院のジェンダークリニックを受診している受診者とその家族による会です。ほぼ2ヶ月に一回、わたしたち受診者とその家族が集まり、気軽に話し合える「茶話会」を開催ています。

参加は原則として、岡山大学病院ジェンダークリニックに受診中の方、以前に受診されていた方とそのご家族、パートナーとしますが、これから受診を考えられている方や、他院の受診者、元受診者の方も歓迎します。
情報更新日
2015年12月18日 
  • 最新情報は各自助グループのウェブサイトからご確認ください。
  • この登録情報に誤り・変更等がありましたら、お手数ですが こちら からご連絡ください。
  • 自助グループポータルは、新興宗教、ネットワークビジネス、営利目的団体等の紛れ込みを避けるために登録内容を確認していますが、 ここに掲載している自助グループの安全性を保障するものではありません。