【グループ情報】Queer&Ally@東京

自助グループの詳細情報は以下の通りです。

名称 [ヘルプ]
Queer&Ally
分類 [ヘルプ]
性問題:セクシャルマイノリティ
地域 [ヘルプ]
東京
場所 [ヘルプ]
ウェブサイト(URL) [ヘルプ]
メールアドレス 
[ヘルプ]
[javascript protected email address]
電話番号 [ヘルプ]
グループ分類 
[ヘルプ]
当事者会
参加対象 [ヘルプ]
当事者(経験者)・関係者
参加予約の要否 [ヘルプ]
必要
参加費 [ヘルプ]
無料~1,000円
開催頻度・曜日・時間 [ヘルプ]
月一回
性別制限 [ヘルプ]
活動内容 [ヘルプ]
雑談・ピアミーティング・勉強会
紹介文 [ヘルプ]
「Queer(クィア)」とは英語でもともとは「変わり者」という意味です。近年になり性的マイノリティが「私たちは個性的で魅力的である」と誇りを持って「Queer」と名乗るようになりました。 「Ally(アライ)」とは英語で「仲間、理解者、支援者」という意味です。

Queer&Allyでは「ともに生きていきたいと想っている人」という意味で使っています。Queer&Allyでは「Queer」と「Ally」を性的マイノリティに限定せず、誰もが「Queer」であり「Ally」でもあると考えています。Queerになるか、Allyになるかその話題や時間によって変わってくるものです。

どんなマイノリティであってもお互いに話し合えるような
「空間」を作っていきたいと思っています。
情報更新日
2017年3月8日 
  • 最新情報は各自助グループのウェブサイトからご確認ください。
  • この登録情報に誤り・変更等がありましたら、お手数ですが こちら からご連絡ください。
  • 自助グループポータルは、新興宗教、ネットワークビジネス、営利目的団体等の紛れ込みを避けるために登録内容を確認していますが、 ここに掲載している自助グループの安全性を保障するものではありません。