【グループ情報】SIAb.@東京

自助グループの詳細情報は以下の通りです。

名称 [ヘルプ]
SIAb.
分類 [ヘルプ]
家族問題:虐待/性問題:性的被害
地域 [ヘルプ]
東京
場所 [ヘルプ]
IFF教育センター 【地図
ウェブサイト(URL) [ヘルプ]
メールアドレス 
[ヘルプ]
[javascript protected email address]
電話番号 [ヘルプ]
グループ分類 
[ヘルプ]
当事者会
参加対象 [ヘルプ]
当事者(経験者)のみ
参加予約の要否 [ヘルプ]
不要
参加費 [ヘルプ]
献金制(100円以上)
開催頻度・曜日・時間 [ヘルプ]
毎月 第1・第3水曜日
性別制限 [ヘルプ]
活動内容 [ヘルプ]
言いっぱなし聞きっぱなし・対話・会話
紹介文 [ヘルプ]
SIAb. (Survivors and allies for education on Incest Abuse / シアブ)は、近親姦虐待(=インセスト・アビューズ)被害の当事者たちが、『当事者同士が繋がり、お互いの回復と成長を語り、学び合いながら、健康的な社会生活を取り戻していこう』と、2013年4月に発足しました。

SIAb.PROJECT(シアブ・プロジェクト)では、当事者たちが主体となって近親姦虐待問題について語り合う映像や、多様な情報をインターネットを使って配信する活動を始めました。

※SIAb.は、どの宗教団体、宗教活動、政治団体、政治活動とも一切関係ありません。

誠実な自分の心を語り 自分と向き合い。仲間の語りを真剣に聴いて 自分と向き合う。聴いて、感じて、考えて、悩んで、気付き、それを語る。はじめは、語れなくてもいいんです。まずは 仲間の話に耳を傾けながら この場の力を感じてみませんか。
情報更新日
2015年12月6日 
  • 最新情報は各自助グループのウェブサイトからご確認ください。
  • この登録情報に誤り・変更等がありましたら、お手数ですが こちら からご連絡ください。
  • 自助グループポータルは、新興宗教、ネットワークビジネス、営利目的団体等の紛れ込みを避けるために登録内容を確認していますが、 ここに掲載している自助グループの安全性を保障するものではありません。