【グループ情報】PROUD(プラウド)@香川

自助グループの詳細情報は以下の通りです。

名称 [ヘルプ]
PROUD(プラウド)
分類 [ヘルプ]
性問題:セクシャルマイノリティ
地域 [ヘルプ]
香川
場所 [ヘルプ]
ウェブサイト(URL) [ヘルプ]
メールアドレス 
[ヘルプ]
電話番号 [ヘルプ]
グループ分類 
[ヘルプ]
当事者会
参加対象 [ヘルプ]
当事者(経験者)・関係者
参加予約の要否 [ヘルプ]
参加費 [ヘルプ]
開催頻度・曜日・時間 [ヘルプ]
性別制限 [ヘルプ]
活動内容 [ヘルプ]
包括的な活動
紹介文 [ヘルプ]
LGBTQ(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー、クィア)など性的少数者を中心としたグループです。

1995年5月に香川県高松市で発足し、現在は、香川県では性の多様性に対応できる社会づくりに向けた交流・啓発活動を、岡山県では性的少数者の当事者や家族を対象とした自助活動を中心に展開しています。

性的少数者のQOL向上(メンタルヘルス、家族・友人関係、仕事、法律、教育など)を目的として、性的少数者の立場から、支援、啓発、交流、発信をしています。

「プラウド」というグループ名が表わすとおり、まずは参加者自身が自分のセクシュアリティに誇りを持つことを主眼としています。
情報更新日
2015年12月5日 
  • 最新情報は各自助グループのウェブサイトからご確認ください。
  • この登録情報に誤り・変更等がありましたら、お手数ですが こちら からご連絡ください。
  • 自助グループポータルは、新興宗教、ネットワークビジネス、営利目的団体等の紛れ込みを避けるために登録内容を確認していますが、 ここに掲載している自助グループの安全性を保障するものではありません。